Covid-19感染症の拡大に伴い発令された緊急事態宣言に対する当社の対応について

2020.04.07

新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の感染拡大に伴う日本政府から発表された 緊急事態宣言において、
弊社も対象地域に属することより、以後の営業体制について ご案内致します。 営業においては原則在宅勤務、
業務課及び管理部(経理)については時差出勤とし 接触リスクを可能な限り低減させ、各事業所の消毒など管理を
徹底した上で事業を 継続致します。
期間 :緊急事態宣言期間中(4月8日~5月6日) ※状況に応じて延長
対象事業所:全事業所 (本社、P&A事業所、東日本支社

また、時差出勤や在宅勤務などを続ける中で事業を継続できる体制構築に引き続き
取り組み、事態が長期化した場合も含めて環境を整えていく所存でございます。
詳細につきましては、担当により上記の運用が都度変わる部分もございますため、
各事業所の担当までご確認いただきますようおねがい申し上げます。

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